今日はこんな感じの1日でした

日々の気持ちや記録を残すためのブログ

今日の記録

2017年10月30日(月)(晴)(夜超寒い)

 

いやー寒い。今日は働いたわ~。

8時近くなるとお腹減っちゃってだめだ。

 

でも寒い分空が澄んでいて、帰りの駐車場までの道で

上司と空や月がきれいだという話をしたのだけど

こういう話をちゃんとできる人っていいなと思った。

星とか月がきれいだと思う気持ちに

素直に共感できる人。

私の友人はきっとそういう心の持ち主がたくさんいる。そういう人が好きだ。

 

私の会社は、工場は、ぼろっちいし制服なんかも

すごくダサいのだけれど、空がきれいに見えるところだな、とは思う。

初めてそこに気づいたときは心底工場を見直した。

なんの余分な感情もなく本当にいいな、思った。

 

ホットミルクを飲みながら、アコギのBGMを聞きながら、

日記を書くというのはとても心地のいいものね。

さっきまでのどんよりいらいらした気持ちはすっきりなくなってしまったよ。

またしよう。

 

今日のBGM:

youtu.be

 

今日もありがとうございました。

明日もよろしくお願いします。

 

まな