今日はこんな感じの1日でした

日々の気持ちや記録を残すためのブログ

今日の記録

2017年11月6日(月)(晴)

 

何とか月曜日を乗り越えたぞ~!

休みモードから仕事モードに切り替えるのって本当に労力がいる!

やっぱ何事も慣性だよ。流れを変えるっていうのはしんどいよ。

でもやったよ!えらい!あとはこの流れに乗って、慣性の法則にしたがえば良いのだ!

 

なんか無駄にテンション高い。

仕事が適度に忙しいと割とエンジンふかしたまま家に帰っても

高ぶったままな感じがあるな。

気持ちが簡単に落ち着かない。

そういうもんなのね~

 

じゃあ明日もやりますか。

 

今日夕飯を食べながら「あ~、ゲームして早く寝たい」って声に出したら

それだけで自分にはオアシスがある、なまける場所があることに

安心感を覚えた。私には息抜きをできる自由があるということがうれしかった。

 

今日もありがとうございました。

明日もよろしくお願いします。

 

まな