今日はこんな感じの1日でした

日々の気持ちや記録を残すためのブログ

今日の記録

2017年10月28(土)(雨)

 

今日は台風22号が近づいている影響で1日中雨。

せっかく紅葉の時期なのに週末が雨だとそれも楽しめなくて残念。

普段会社で室内にいるもんだから余計に外に出て

休日気分を味わいたいのだけれどなぁ。

 

今週はやっぱりもう少し仕事を続けますと上司に伝えたり

(結局1か月くらいごねていたことになる)、

新しい上司の元で新しい働き方にチャレンジしてみたり

(新しい働き方といっても、世間一般でいう

「まじめに働く」ということをようやくし始めただけ)

自分の中で色々と物事が動き始めた一週間だった。

 

そういう訳で働き方だけじゃなく、プライベートの時間の使い方など

「自分の生き方」に対して改めて考えなおす時間があったので

その一環として、フィットネスクラブに入会した。

 

これまではこの先本当にやりたいことが見つかった時に自由に動けるようにと

お金を貯めてきたけど、そのせいで今自分のしたいこと我慢しても

新しいことにチャレンジしなければいつまでたっても

それが本当に自分のしたいことなのかどうかは

わからないということに気づいた。

後は歌が習えたらいいなとネットでボイトレを検索するのだけれど、

近くにはよいとこなさそうだなぁ。

どうしようか。

 

なんだか脳みそが無駄にやる気に満ちていてヒートアップしているのに、

実際には何やっていいかわからなくて焦燥感が募っていくという感覚。

特にここ数か月はずっとそんな感じね。

 

あんまりこれに時間かけるのももったいない気がするので

ある程度かけたらきりあげようか。

書きたいこと全部書いてたらきりないし。

 

今日も一日ありがとうございました。

明日もよい一日を過ごせますように。

 

まな