今日はこんな感じの1日でした

日々の気持ちや記録を残すためのブログ

今日の記録

2017年11月8日(水)(雨/曇)

 

しゃっくりが止まらない。

 

今日の仕事はなんかあんまうまくいかないことが多かったな。

仕事がすっきり終わらないのに定時で帰ってももやもやして気分よくないわ。

前だったらこんな風に考えなかったな~。仕事に責任感が出た?というか

まじめに取り組むようになったから、今さぼると後で余計めんどくさいことが

ふりかかってくるのがわかるようになったのかもな。

そんなんちょっと考えればわかるんだけどなぁ~

気持ちの持ちようでわかることや当たり前のことまでそうでなくなっちゃうなぁ

 

しゃっくりとまらんわ!冷たい牛乳飲んだから?

ふぁー!ゲームしよ!

 

今日も一日ありがとうございました。

明日もよろしくお願いします。

 

まな