今日はこんな感じの1日でした

日々の気持ちや記録を残すためのブログ

今日の記録

2017年11月4日(土)(雨のち晴)

 

今日も色々やってよく生きた。

散歩して、ホットヨガに行って、ゲームして、映画見て。

楽しかった。

 

◇今日見た映画ー老いと音楽の力について考えさせられるドキュメンタリー


認知症の音楽療法を追ったドキュメンタリー!映画『パーソナル・ソング』予告編

 

やりたいことがたくさんあるってすごく幸せだ。

やることがあるとそれだけで気力がでる。

 

今日母と買い物に行ったとき、化粧品コーナーを延々と見続けて

二人ともなかなか帰る素振りを見せないのが面白かった。

自分たちの欲望に忠実に行動している感じが気持ちよかったし、

かわいらしいと思った。気持ちに素直に行動する姿は人を不快にすることは

少ないと思う。全部が全部そうでないのはわかっているけど。

そこには動物的な愛しさがあると思う。

 

今日も楽しかった。よく生きた。

ありがとうございました。

明日もよろしくお願いします。

まな